SSブログ

ミラドライ 1年後 [ミラドライの1年後]


ミラドライの手術は、マイクロウェーブを使って、アポクリン汗腺とエクリン汗腺と言った様な、ワキガや多汗の原因となる汗腺を破壊する事でワキガの臭いや多汗の量を減らすことが出来る治療法です。

ミラドライの治療法は、基本的には、永久的な効果が期待できると言われています。しかし、日本にミラドライが入ってきたのは2010年なので、このミラドライを利用して1年後は問題なくても、その後がどうなのか?永久的に効果があるのか?と言ったことは分かりません。

もしも、1年後にワキガの臭いが復活した、または、多汗が復活した場合は、ミラドライの治療を1年後に、再度、2回目の治療を行なう必要が出てくる場合もあります。このような事も初回のカウンセリングで確認しておくのがオススメです。


実際に、私が調べた中では、ミラドライの治療を受けて、1年後の人なども居ましたが、その人の場合には、1年後でも再発はしていなく、もちろん、ミラドライの治療でも効果が実感できているという人でした。

基本的に、ミラドライの治療の費用は高額になるようですが、本当に、効果が永久的にあるのであったり、もしも、2回目の手術を受ける場合には、大幅に料金を安くしてもらえるということであれば、ミラドライの治療は検討しやすいのではないかと思います。

このように、ミラドライの治療を行なった1年後、2年後、3年後、または、10年後など将来的な事も治療前に相談しておくのがオススメです。ネガティブな点についても親身になって相談にのってくれるところを選択するのがオススメではないかと思います。





・スポンサードリンク








共通テーマ:健康
Copyright © ミラドライ治療の情報を集めてみました All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。